2016年02月11日

2/26 南青山曼荼羅でノリノリで楽しんで貰いたいライブですo(^_^)o

≪演出ライブの本番が近づいてきました。
いつも変わらず長谷川泰子さんの愛に満ちた歌声に、今回は素晴らしい演奏家のみなさをんが初めてタッグを組みます!演奏はラテンを中心に、熱く熱く仕上がってきています。本当にカッコイイ演奏で、稽古中はいつも立って踊りだしたくなります!!(血が騒ぐのかな…?笑)
是非みなさんにも、2/26 南青山曼荼羅でノリノリで楽しんで貰いたいライブですo(^_^)o

長谷川さんのプロ魂と男性陣のセクシーな演奏に、美味しいお酒が進むこと間違いなしです。
曼荼羅は食事もお酒も楽しめますので、素晴らしい演奏と一緒にお楽しみ頂ければと思います。≫

皆様ごきげんようハート
新見真琴さんが、こんな嬉しい記事を掲載して下さいました。
真琴さんは、今回の南青山曼荼羅ライヴの演出をして下さいます。
真琴さんには、一昨年の練馬文化センターや、おつたのうたの南青山曼荼羅ライヴ、日比谷松尾サロンでの演出をしていただきました。
真琴さんは、強〜い!味方です♡
有り難いばかりですハート
真琴さん☆ありがとうございます♡


web表.jpg

web_ウラ.jpg
posted by YACCO at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/173930575
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック