2019年09月08日

長かったスランプを超えて

K・N
一昨日はとても楽しいコンサートをありがとうございました❣️♬
圧倒的な存在感で、
時には可愛らしい童女に、
時には妖艶な大人の女性にと、
変幻自在に姿を変える泰子さん、とっても素敵でした光るハート光るハート
溢れる笑顔と歌声で、
皆を幸せな気持ちにしてくれるパワーが、凄いな〜❣️と感心しました。
お料理も美味しくて、とてもステキな夜を満喫しました。

コンサートに入らした方から、こんな嬉しいお言葉をいただきました。
長〜〜〜かったスランプから抜け出せた気がします。
年齢を増すに従って、高音が出にくくなってきてしまっていました。
やめようかな。。。何て思った事もあります。やめなくて、良かった。。。
今回は、会場が見えにくいお席もあったので、
なるべくお席を廻りながら高音を出しながら歩いて歌いました。
声も今までで一番良く鳴って、高音も楽々でるようになりました。

ジムでマシントレーニングをしているおかげだと思います。
腰が悪いのでパーソナルトレーナーのMASAさんについて
しっかりトレーニングしてるので体感が出来たみたいです。

とても優しくて、
才能豊かな共演者の方々のお力も大きいと思います。

皆様から有難いお言葉を沢山いただき、特に胸に沁みました。
会場に入らして下さった方、応援して下さる全ての方々のおかげです。

あと少しまた頑張りたいと思います。

これからも応援をどうぞよろしくお願いいたします。

69806407_2346777238733755_5985935232270860288_o.jpg
posted by YACCO at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186532670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック